ブラッディ・マンデイ シーズン2

BLOODY MONDAY SEASON 2

イントロダクション

「ブラッディ・マンデイ」テロ事件から2年、一本の電話が再び日本を震撼させる。
「明日の夜8時、東京で核爆弾が…!」

電話をかけているのは2年前のテロリスト・折原マヤ(吉瀬美智子)。その電話の相手は、現内閣総理大臣・九条彰彦(竜雷太)だった。マヤからの電話を受けた九条は急遽、サードアイのメンバーに召集をかけるのだが、そこには霧島悟郎(吉沢悠)の姿はなく、指揮を取るのは新しくメンバーに加わった、萩原太朗(高嶋政宏)だった。
一方、2年前のテロ事件以降、多くの仲間を失ったショックがまだ癒えない高木藤丸(三浦春馬)は、浪人生としてひっそりと暮らしていた。そんな藤丸のバイト先に、留学生・水沢響(黒川智花)が現れ、それが事件に巻き込まれる序章だとは気付かない藤丸だったが、バイト先が「オリハラマヤ」と名乗る謎の女殺し屋に襲われたことで、彼女と共に逃げるはめになってしまう。
そんな時、九条音弥(佐藤健)と朝田あおい(藤井美菜)の目の前でも、音弥の祖父である九条彰彦が何者かに狙撃されてしまう-。

その頃、テロを追うサードアイは、「核爆弾」が飛行機に搭載されていると突き止めるのだが、なんとその飛行機には、2年前のテロの首謀者・J(成宮寛貴)が搭乗していた。
「核」によってハイジャックされた飛行機はすでに東京上空に到達し、核爆発による東京壊滅までのカウントダウンが始まった!
そんな中、萩原が下した決断とは、ファルコンこと高木藤丸の召集だった!

主題歌  flumpool「残像」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

高木藤丸  三浦春馬
九条音弥  佐藤健
折原マヤ  吉瀬美智子
加納生馬  松重豊
南海かおる 芦名星
高木遥   川島海荷
朝田あおい 藤井美菜
K・安斎真子 徳永えり
J・神崎潤 成宮寛貴
九条彰彦  竜雷太
苑麻孝雄  中原丈雄
水沢響   黒川智花
萩原太朗  高嶋政宏
霧島悟郎  吉沢悠
inserted by FC2 system