海外ドラマ

ヴェロニカ・マーズ シーズン2

VERONICA MARS SECOND SEASON

イントロダクション

私は放課後、探偵になる。
知的でちょっと生意気、ポップカルチャーが生んだ最高にクールなティーン探偵

シーズン1のラストシーンで、ヴェロニカを訪ねてきたのは誰だったのか?

「あなたに来てほしかった」と彼女が微笑んだ相手は、ダンカン、ローガン、それとももっと意外な人物なのだろうか?
ヴェロニカがめったに見せない微笑みが意味すること、そしてネプチューンという町を包み込んでいる謎が明かされる。
シーズン2の物語は、ヴェロニカの乗るはずだったスクールバスが、崖から海に転落する事件から始まる。

単なる悲惨な事故なのか?
それとも運転手の自殺や殺人なのだろうか?
そして、リリー・ケイン殺害事件との関係は?

ヴェロニカなら、きっとその謎を解明するだろう。
たとえどんな危険や裏切りが待っていたとしても、彼女の恋愛がダメージを受けることになるとしても…。
シーズン2には新キャラクターが登場し、新しい人間関係も生まれる。
だが、登場人物たちとのシャープなやりとりやヴェロニカの突き抜けたカッコよさは健在だ。

今一番ホットで、見逃せないドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のシリーズ待望の第2弾!

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ヴェロニカ・マーズ … クリスティン・ベル
キース・マーズ … エンリコ・コラントーニ
ウォレス・フェンネル … パーシー・ダッグス 3世
ダンカン・ケイン … テディ・ダン
ローガン・エコールス … ジェイソン・ドーリング
イーライ“ウィーヴィル”ナヴァーロ … フランシス・キャプラ
ジャッキー・クック … テッサ・トンプソン
ケンドール・カサブランカス … カリスマ・カーペンター
ウッディ・グッドマン … スティーヴ・グッテンバーグ
inserted by FC2 system