海外ドラマ

アグリー・ベティ シーズン2

UGLY BETTY SEASON 2

イントロダクション

ベティにおまかせ!
いつも全力、ちょっと天然、世界一の愛されキャラ。
『アグリー・ベティ シーズン2』

エミー賞、ゴールデングローブ賞など、のべ102部門ノミネート、36部門受賞の絶好調大人気シリーズ!
ヴィクトリア・ベッカム、ナオミ・キャンベルなど超豪華ゲストが目白押し!

ベティも「モード」編集部も、大変な窮地に立たされていた。ベティの姉ヒルダの婚約者であり甥のジャスティンの父でもあるサントスが強盗に撃たれ、ベティの父のイグナシオはビザが下りずにメキシコに足止め状態。一方編集部では、ダニエルとアレクシスが事故に遭い、その隙にウィルミナが実権を握り、オーナーであるブラッドフォードとの結婚準備まで進めている。フェイ殺しの罪で服役していたダニエルの母クレアは脱獄し、ベティは元恋人ヘンリーのことが忘れられずにいた。ところが、ヘンリーがミード社へ戻ってきて、落ち着かない日々を過ごすベティに、なんと新たに気になる男性ジオが現れる。事故で意識を失っていたアレクシスが覚醒するが、ミード一家が幸せだった2年前までの記憶しか思い出せなくなっていた。ダニエルは、大口の広告主たちから性転換者のアレクシスを解雇しないと広告を取り下げると迫られるが、それに応じず、多くの広告収入を失い、編集部に破たんの危機を招いてしまう。その混乱に乗じて、ウィルミナは着々と編集部での地固めをするとともに、ブラッドフォードとの結婚の準備を進めていった。しかし、その結婚式の準備の様子を、脱走したブラッドフォードの元妻クレアが怒りの眼差しで見つめていた。果たして編集部で勝ち上がるのは誰なのか。そして、ベティの夢と恋の行方は?

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ベティ・スアレス … アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード … エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター … バネッサ・ウイリアムズ
アレクシス・ミード … レベッカ・ローミン
ブラッドフォード … アラン・デール
クレア … ジュディス・ライト
マーク … マイケル・ユーリー
アマンダ … ベッキー・ニュートン
クリスティーナ … アシュリー・ジェンセン
イグナシオ … トニー・プラナ
ヒルダ … アナ・オルティス
ジャスティン … マーク・インデリケイト
ヘンリー … クリストファー・ゴーラム
ジオ … フレディ・ロドリゲス
inserted by FC2 system