海外ドラマ

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン1

SUPERNATURAL FIRST SEASON

イントロダクション

邪悪な“闇”に立ち向かう、兄弟の闘い-
『トゥルー・コーリング』『ダーク・エンジェル』を超える、超常現象(スーパーナチュラル)アクション!!

昔ながらの人間ドラマの中に超常現象の要素を含み、見る人を得体の知れないダークな世界へと誘うスリル感溢れる作品。製作はワンダーランド・アンド・ヴィジョンとワーナー・ブラザーズ・テレビジョン。
サム・ウィンチェスターは家族の不気味な歴史から逃れようとしていた。彼は母親の命を奪った邪悪な力を父親が調べまわることに否定的だったため、家族と距離を置き遠方の高校に進学し、美しく愛に満ちた恋人とともにロースクールを目指していた。
一方兄のディーンは“家族の問題”に取り組み始めていた。しかし、ある日、ディーンがサムの元に現れ、父親が失踪したことを告げると、サムは自分の人生を一時保留にして、兄と一緒に旅に出ることを決意する…。
「血まみれメアリー」といったアメリカ人なら誰もが知っている都市伝説や怪物が毎回登場する本作では、CGやスペシャルメイクのようなVFX(ビジュアル・エフェクト)が欠かせない。最新の技術を駆使した本作の映像は映画並みのクオリティを誇り、実に精巧な仕上がりとなっている。この視覚効果が陳腐なものだと作品にのめりこめなくなってしまうものだが、本作のリアルなVFXは、荒唐無稽なストーリーがまるで事実であるかのように視聴者を引き込んでいくのだ。最高級の映像技術を楽しみながら、アメリカの都市伝説通にもなれてしまう…。本作はそのような楽しみ方もできる、味わい深い作品なのである。
主人公の兄弟を演じるのは、2人の超イケメン俳優。弟サム役に、リメイク版映画「13日の金曜日」で堂々主役を演じたジャレッド・パダレッキ。兄ディーン役には米TVガイド誌で「最もセクシーなTVスター」に輝いたジェンセン・アクレス。

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

サム・ウィンチェスター … ジャレッド・パダレッキ
ディーン・ウィンチェスター … ジェンセン・アクレス
ジョン・ウィンチェスター … ジェフリー・ディーン・モーガン
inserted by FC2 system