幸せになろうよ

主題歌  SMAP「not alone〜幸せになろうよ〜」

第4話あらすじ(ネタバレ)

高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)をふった男が、矢代英彦(藤木直人)だと知ってしまう。しかも、純平は英彦に抱きしめられる春菜も見てしまった。そんな2人に、純平は結婚アドバイザーとして腹立ちを覚える。それ以外にも…。
その矢先、矢代が『B−ring』からの退会を申し出てきた。担当の桜木まりか(仲里依紗)は、所長の河原新造(橋本さとし)に叱られてしまう。そして、河原は純平に矢代を引き留めるよう命令する。改めて矢代と対面した純平は、退会理由を尋ねた。すると、矢代はもともと入会したのも気まぐれだったと言い放つ。その態度に、純平は春菜と矢代が一緒にいるところを見たと突きつける。しかし、矢代は動じず、反対に自分と春菜を目撃してショックだったのではないかと聞いてきた。さらに、矢代は春菜自身が『B−ring』に入会したことを連絡してきたので、自分も入会したと本当の理由を話す。理解に苦しむ純平をあざ笑うかのように矢代は退会を延期すると言い、帰っていった。
純平は春菜にも矢代が元恋人だったことを話さなかった理由を聞く。春菜は、矢代とよりを戻すつもりはないと言う。それより、小松原進(大倉孝二)との交際を進めたいと告げる春菜だが、純平の心のもやもやは晴れなかった。
それでも純平は、アドバイザーとして春菜と小松原の次のデートをセッティング。
その日取りを知った矢代は、同じ時間に春菜を誘ったと純平に連絡してきて…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

高倉純平  香取慎吾(SMAP)
柳沢春菜  黒木メイサ
矢代英彦  藤木直人
桜木まりか 仲里依紗
上野隆雄  綾部祐二(ピース)
柳沢優次  玉森裕太(Kis-My-Ft2)
小松原進  大倉孝二
高原早苗  高畑淳子
河原新造  橋本さとし
松下みゆき 国仲涼子
高倉美津枝 原田美枝子
柳沢匠悟  小林薫

幸せになろうよ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system