霊能力者 小田霧響子の嘘

主題歌  世界の終わり「天使と悪魔」

第7話あらすじ(ネタバレ)

ファンの着ているTシャツの文字を透視するというパフォーマンスで人気急上昇中のアイドル・戸田翔子(小池里奈)。その勢いを脅威に感じた薫(大島優子)は、透視のトリックを見破るべく、響子(石原さとみ)を引き連れて、彼女のライブにこっそり潜り込む。その日も翔子は、革ジャンを着たファンのTシャツを次々に言い当て、会場は大いに盛り上がるが、そのさなか思わぬ事件が起こる。ファンの一人、園田(塚地武雅)がダーツの矢で刺されて倒れたのだ。

容疑者として浮上してきたのは3人。透視という怪しげなパフォーマンスを繰り広げている翔子、園田とは犬猿の仲だったといわれるファンのリーダー格・藤村(黄川田将也)、そして事件直前、ライブ会場で園田に絡まれて言い争いになっていた薫に疑いが掛けられた。響子と谷口(谷原章介)は、取調べのために警察に連れて行かれてしまった薫の無実を証明するべく、翔子の周辺を調べ始める。

そんな中、入院していた園田がショック状態から回復したという知らせが入る。しかし、園田の病室は警察によって厳重に警備されており、極秘裏に動いている響子と谷口は近づくことさえできない。そこに、地味な格好をした一人の女性が通りかかる。園田の見舞いに来たらしい彼女は、響子たちを驚かせる意外な人物で……!?
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

小田霧響子 石原さとみ
谷口一郎  谷原章介
飯伏薫   大島優子

霊能力者 小田霧響子の嘘 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system