霊能力者 小田霧響子の嘘

イントロダクション

石原さとみ&谷原章介がニセ霊能力(!?)を駆使して超常現象の謎に挑む新感覚のコメディーミステリー

幽霊、未来予知、ポルターガイストなど、様々な超常現象に敢然と立ち向かう希代の霊能力者・小田霧響子。その身に宿った不思議な力を駆使して、謎多き事件の裏側に隠された驚くべき真実を解き明かしていく。…というのは、真っ赤な嘘!? 彼女は、持ち前の観察眼と推理力、そして地道に足で稼いだ情報によって真相に迫り、“霊能力”という嘘で事件を解決しているのだった。

私利私欲のためではなく、困っている誰かを助けるために、偽りの霊能力を駆使して事件に挑む天才美人(ニセ)霊能力者・小田霧響子の活躍を描いたコメディーミステリーが、日曜ナイトドラマ枠に登場します! 原作は、『LIAR GAME』の甲斐谷忍が手掛ける人気コミック。今回のドラマ版では、型破りなヒロイン・小田霧響子を石原さとみが、彼女とコンビを組んで超常現象に挑む謎の男・谷口一郎を谷原章介が演じます。

主人公に備わった特別な力が“嘘”という斬新なアイデアと、超常現象の真実を解き明かしていくサスペンスフルなストーリー、そして魅力的なキャラクターが織り成すコミカルなやりとり…と見どころは満載! 人を幸せにする“オダキョー”の嘘が、次の一週間に元気と勇気を与えてくれる、日曜の夜にピッタリの(!?)新感覚ドラマをお届けします!

主題歌  世界の終わり「天使と悪魔」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

小田霧響子 石原さとみ
谷口一郎  谷原章介
飯伏薫   大島優子(AKB48)
inserted by FC2 system