ブラッディ・マンデイ (BLOODY MONDAY)

主題歌  flumpool「Over the rain〜ひかりの橋〜」

第4話あらすじ(ネタバレ)

マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストであるマヤ、宝生に追いつめられる。藤丸はUSBを奪われた末、THIRD-i本部へ「スパイは加納だ」という嘘の情報を伝えるよう命令されてしまい…。
混乱するTHIRD-i本部を、さらなる衝撃が走った。本部地下室の監視カメラに“何者か”が侵入した形跡があったのだ。不審に思ったTHIRD-i隊員で霧島(吉沢悠)の婚約者・沙織(原田佳奈)が、確認の為に地下室へと降りていくと・・・!?
そして、藤丸はついに、マヤの誘導でテロリストの首謀者「J」(成宮寛貴)と対面する。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

高木藤丸  三浦春馬
折原マヤ  吉瀬美智子
九条音弥  佐藤健
加納生馬  松重豊
宝生小百合 片瀬那奈
南海かおる 芦名星
朝田あおい 藤井美菜
高木遥   川島海荷
安斎真子  徳永えり
J(神崎潤) 成宮寛貴(特別出演)
苑麻孝雄  中原丈雄
神島紫門  嶋田久作
高木竜之介 田中哲司
霧島悟郎  吉沢悠

ブラッディ・マンデイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system