ブラッディ・マンデイ (BLOODY MONDAY)

主題歌  flumpool「Over the rain〜ひかりの橋〜」

第3話あらすじ(ネタバレ)

藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人はその真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入。自分の正体に気付いた藤丸に、マヤはついに本性をあらわし銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとへ、間一髪のところで「THIRD-i」が駆け付け、救出に成功。マヤを捕獲し、テロ組織についての尋問を開始する。執拗な拷問になかなか屈しないマヤだったが、藤丸の同行を条件にテロリストのアジトへ案内すると言い出して…!?
意を決し、加納(松重豊)・宝生(片瀬那奈)・マヤと共に車に乗り込む藤丸だったが、その車中、ある衝撃が走る。マヤが「THIRD-i」のメンバーにテロ組織のスパイがいると洩らしたのだ。もはや、誰を信じていいのかさえ分からない、不穏な空気が車内を包む…。裏切り者は一体誰なのか。藤丸を連れ出したマヤの目的は!?
そんな中、またひとり、謎の男が藤丸たちへと近づいていた。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

高木藤丸  三浦春馬
折原マヤ  吉瀬美智子
九条音弥  佐藤健
加納生馬  松重豊
宝生小百合 片瀬那奈
南海かおる 芦名星
朝田あおい 藤井美菜
高木遥   川島海荷
安斎真子  徳永えり
J(神崎潤) 成宮寛貴(特別出演)
苑麻孝雄  中原丈雄
神島紫門  嶋田久作
高木竜之介 田中哲司
霧島悟郎  吉沢悠

ブラッディ・マンデイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system