ブラッディ・マンデイ (BLOODY MONDAY)

主題歌  flumpool「Over the rain〜ひかりの橋〜」

第2話あらすじ(ネタバレ)

ショッピングモールでの一連の事件は、テロリスト集団が起こした偽装テロであった。犠牲者を未然に防いだ藤丸(三浦春馬)と「THIRD-i(サードアイ)」は、今回の事件が悲劇の序章に過ぎないことに気付かされる。
妹・遥(川島海荷)の身を案じて病院にかけつけた藤丸は衝撃の光景を目の当たりに。病室に遥の姿はなく、遥の掛かりつけの女医・京子(宮澤美保)が遺体となって残されていたのだ。病室で動揺する藤丸のもとに突然、電話のベルが鳴り響く。遥を連れ去った男からの電話だ。男は、「妹を助けて欲しければTHIRD-iへハッキングしろ」と脅迫する。遥のもとにたどり着いた藤丸だが、そこには時限爆弾が仕掛けられていた。刻一刻と近づくタイムリミット、究極の選択を迫られた藤丸は・・・。
一方、THIRD-i本部に、「ある女性に本物のウイルスを送りつけた」という連絡が入った。ついにウイルスの魔の手が一般市民へと忍び寄る。テロリスト集団によって次々に仕掛けられる罠。藤丸が通う学校の生物教師・折原マヤ(吉瀬美智子)も本性を明らかにし・・・!?

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

高木藤丸  三浦春馬
折原マヤ  吉瀬美智子
九条音弥  佐藤健
加納生馬  松重豊
宝生小百合 片瀬那奈
南海かおる 芦名星
朝田あおい 藤井美菜
高木遥   川島海荷
安斎真子  徳永えり
J(神崎潤) 成宮寛貴(特別出演)
苑麻孝雄  中原丈雄
神島紫門  嶋田久作
高木竜之介 田中哲司
霧島悟郎  吉沢悠

ブラッディ・マンデイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system