韓国ドラマ

イケメンラーメン店

第1話あらすじ(ネタバレ)

ニューヨークから黙って帰国し、生まれて初めて鷺梁津(ノリャンジン)という場所に足を踏み込んだチャ・チスは、黒いスーツを着た人たちから逃れようとして、偶然にもヤン・ウンビがいる所に身を潜めることになる。チスは、ニューヨークでは想像も出来ないぐらいの大声と見事な腕を持つウンビが、自分の方を向いて大声で叫ぶと、チス独自の方法でウンビを落ち着かせるが…。翌日、チスはソイを捕まえに学校に行く。テーブルに座ってサイダーを飲んでいると、隣に昨日会った大声の女・ウンビがいる。ところが、あの女は昼なのにマッコリにサイダーを混ぜて飲んでいる。「オーマイガット!」。あの女普通じゃない。彼氏が浮気した現場を目撃したのに、落ち着いて自分が言いたい言葉をちゃんと言う。そんなウンビにチスは興味を持ち始めるが…。
(Mnetより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・チス … チョン・イル
チェ・ガンヒョク … イ・ギウ
ヤン・ウンピ … イ・チョンア
キム・バウル … パク・ミヌ
ウ・ヒョヌ … チョ・ユヌ
キム占い師 … キム・ヘス
コン店員 … コン・ヒョジン

イケメンラーメン店 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system