韓国ドラマ

イケメンラーメン店

イントロダクション

みんな待ってた胸キュン♥てんこ盛りラブコメディ!「イケメンラーメン店(美男ラーメン店)」
"キュン盛り"はじめました!

冴えない女子をはさみ、何もかも兼ね備えたイケメンたちが嫉妬したり、体を張ったり、どぎまぎしたりと、典型的“恋の病”にペースを崩していく。『美男〈イケメン〉ですね』ばりのイイ男たちの狂いっぷりに、笑えて胸キュンのラブコメディが登場した!

イケメンラーメン屋を舞台に繰り広げられる本作には、大ヒットラブコメの必須要素である“ひょんなことから始まる同居生活”という展開も盛り込まれ、思わずニヤリ。

国内最大を誇る食品会社、チャソングループの御曹司チャ・チスは、英語が怖くて留学も途中で米国から帰国。父の手下に追われる中、女子トイレに逃げ込むが、居合わせたウンビに騒がれ、得意の“口説き術”でその場を丸め込んでしまう。さらに、ウンピが彼氏にこっぴどく振られる現場に遭遇し、チスは巻き添えを食うハメに。一方、チスの干支から31歳の会社員と勘違いし、運命を感じるウンビ。しかし、チスはウンビが教育実習で配属されたチャソン高校に通う19歳の現役高校生だった!
学校のオーナーの息子であるチスに気を遣うウンビだったが、彼の高慢な態度に腹を立てて思わずビンタし、クビの危機に。そんな中、ラーメン店を営むウンビの父が突然の病死。店の権利譲渡書を持つイケメンシェフ、ガンヒョクが現れ、「自分がこの店のオーナーで、ウンビの夫だ」と言い出す。
教師になることを諦めたウンビはガンヒョクとともに店を続けることにするが、ビンタ以来、ウンビのことが気になるチスは…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チャ・チス … チョン・イル
チェ・ガンヒョク … イ・ギウ
ヤン・ウンピ … イ・チョンア
キム・バウル … パク・ミヌ
ウ・ヒョヌ … チョ・ユヌ
キム占い師 … キム・ヘス
コン店員 … コン・ヒョジン
inserted by FC2 system