韓国ドラマ

神のクイズ シーズン1

イントロダクション

“奇病”に隠された真相とは!?
韓国で<中毒者>続出のメガヒットドラマ日本上陸!

死因不明の難事件を「法医学」の視点から読み解くメディカル・サスペンス。
やる気ゼロの脱力系(!?)天才医師と軍隊出身のお堅い美人刑事が“奇病”に隠された驚愕の真相を暴く!
実在する希少疾患を題材にした本格サスペンス、手に汗握るスリル、事件を解決する中で遭遇する人間ドラマーー
最後まで結末が読めない骨太の物語に「笑い」がたっぷり散りばめられた、至高のエンターテイメント!

希少疾患関連の事件を担当している「韓国大学大学病院 法医官事務所」に天才神経外科医のハン・ジヌがやってきた。おちゃらけた変わり者のジヌに当初は戸惑うメンバーたちだったが、ジヌの事件解決に対する執念と鋭い視点、豊富な医学知識を知るにつれ、次第に信頼を寄せるようになる。死因不明の難事件を解決するため、天才医師ハン・ジヌと敏腕女性刑事カン・ギョンヒが仲間と共に複雑怪奇な頭脳ゲームに挑む!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ハン・ジヌ … リュ・ドックァン
カン・ギョンヒ … ユン・ジュヒ
チャン・ギュテ … チェ・ジョンウ
チョ・ヨンシル … パク・ジュンミョン
キム・ソンド … キム・デジン
コ・ユンジョン … パク・ダアン
ナム・ジュナム … キム・ゴヌ
パク・ドジュン … チュ・スンウク
inserted by FC2 system