韓国ドラマ

レディプレジデント〜大物

第1話あらすじ(ネタバレ)

混雑したバスの中で寝ていたヘリムは、一瞬自分のお尻を触る誰かの手に驚いて目を覚まし、セクハラ犯の手をつかんだ。その現場を目撃したドヤは、ヘリムと共に言い逃れるセクハラ犯を連れて警察署を探す。 思いがけない事件に出くわしソウルへ行く最終列車を逃したヘリムは、翌日アナウンサー試験を控えており、危機的な状況であった。ドヤはへリムを連れてバイクに乗り、最終列車に間に合わせるために道路を疾走する。 紆余曲折の末アナウンサーになったヘリムは、初回放送にしゃっくりをする放送事故を起こしたり、高所恐怖症でヘリコプターでの取材を駄目にしてしまうなどのミスを繰り返し、たった一ヶ月で報道局をクビになってしまう。 結局子供向け番組を担当することになり、ささやかな日常を夢見ていたヘリムだったが、ある日夫のミングがアフガンでの取材中に拉致されてしまい...
(Mnetより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハ・ドヤ … クォン・サンウ
ソ・ヘリム … コ・ヒョンジョン
カン・テサン … チャ・インピョ
チャン・セジン … イ・スギョン

レディプレジデント〜大物 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system