韓国ドラマ

ドクター・チャンプ

イントロダクション

韓国のトップアスリートたちが合宿を行う、実在の「テルン選手村」を舞台に、代表選手と主治医の間の葛藤、友情と愛を描く話題のドラマ!

医者のヨヌ(キム・ソヨン)は、院長が手術中に医療ミスを犯したことを正直 に告発したことで病院を辞めることになる。ひょんな出会いから柔道選手ジホン (チョン・ギョウン)の怪我を応急処置したヨヌは、韓国代表選手の主治医とし て「テルン選手村」で働くことになる。そこには風変わりな医務室長ドウク(オ ム・テウン)がいた。しかし、彼の的確な診断力とカリスマ性に惹かれ、ヨヌは 必死に努力する。そんなある日、ヨヌの処置がドーピング検査に引っ掛かって…。

一流のアスリートを育成する“テルン選手村”の医務室を舞台に、愛、友情、選 手と主治医の信頼関係を描く、ヒューマンスポーツメディカルドラマ!
「善徳女王」「復活」「魔王」のオム・テウンをはじめ、「アイリス」「検事プリンセス」のキム・ソヨン、「千万回愛してます」のチョン・ギョウン、またSUPER JUNIORのシンドンなど旬のスター勢ぞろいの本作!最終話にはSHINeeのオンユ、女優のミン・ヒョリンがカメオ出演!!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

イ・ドウク … オム・テウン
パク・ジホン … チョン・ギョウン
キム・ヨヌ … キム・ソヨン
カン・ヒヨン … チャ・イェリョン
ユ・サンボン … チョン・ソグォン
inserted by FC2 system