韓国ドラマ

結婚できない男

イントロダクション

「宮廷女官チャングムの誓い」のチ・ジニ主演で日本の同名ドラマをリメイクしたラブコメディ!

2006年の日本のドラマ「結婚できない男」(主演・阿部寛)を韓国でリメイクした話題作。
ヒロインは、韓国で1000万人動員し大ヒットした映画『海雲台(ヘウンデ)』にも出演しているオム・ジョンファと、韓国ドラマ版「花より男子〜Boys Over Flowers」の人気女優キム・ソウン。

 もうすぐ40歳になる独身男性で、気難しい完璧主義者の建築家チョ・ジェヒ(チ・ジニ)はクラシック音楽を大音量で聴くのが趣味。彼の隣の家に引っ越してきた明るく活発な娘チョン・ユジン(キム・ソウン)は騒音に我慢できず、2人は対立。しかしある日、ユジンは腹痛で苦しむジェヒを発見し、彼を救急車で病院に運ぶのだが、なんと病名は“痔”だった。プライドの高いジェヒは女医のチャン・ムンジョン(オム・ジョンファ)に患部を見せなければいけない恥ずかしさから逃げ出すが、痛みに耐えられず結局検査を受けることになる。以来ジェヒは自分の世界に閉じこもるのをやめるようになり、他人と関係を築き始めるのだが…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チョ・ジェヒ … チ・ジニ
チャン・ムンジョン … オム・ジョンファ
チョン・ユジン … キム・ソウン
パク・ヒョンギュ … ユ・アイン
ユン・ギラン … ヤン・ジョンア
inserted by FC2 system