韓国ドラマ

エデンの東

第25話あらすじ(ネタバレ)

「天賦の宿命」
オ会長の殺人未遂容疑で逮捕されてしまったドンウク。これを知ったドンチョルはすぐに警察に駆けつけ、テファンに弟の釈放を懇願する。それに対しテファンは、自分のもとで働くのであれば釈放してもいいと理不尽な要求を出すのであった。ドンチョルはチョン特補にドンウクの釈放を頼むが、条件として、チョン特補とレベッカの問題を処理するために香港に向かうことを要求される。
釈放されたドンウクが家に戻ると、家族たちが司法試験合格を祝いパーティーを開いてくれた。チュニはドンチョルに対し、これまで冷たくしてきたのはドンチョルが裏社会と縁を切ってほしかったからだと初めて謝る。その夜、ドンチョルが自分の釈放に手を回したことを確信していたドンウクは、何を犠牲にしたのかを問いただすが、ドンチョルは何も答えず、早朝香港へと向かうのであった。
ドンチョルは香港でジェニスと再会。彼女に案内された病院で、手足を鎖に繋がれ横たわるヨンナンの姿を見て衝撃を受ける。
一方テファンは一命を取り留めたオ会長に対し、ドンウクが殺人未遂を犯したことを証言するように迫る。テファンに疑いを持ったオ会長はジヒョンに対し、ドンウクから詳しく炭鉱での事故の話を聞いてくるよう頼むのだった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system