韓国ドラマ

エデンの東

イントロダクション

1960年代から現在に至る激動の現代史を背景に同じ日同じ時間に同じ病院で生まれた2人の男のすれ違う運命と、愛そして復讐の物語

貧しい鉱夫の息子、イ・ドンチョル(ソン・スンホン)とイ・ドンウク(ヨン・ジョンフン)は、幼少時代に石炭鉱業所所長シン・テファン(チョ・ミンギ)のせいで死に追いやられた父イ・ギチョル(イ・ジョンウォン)の復讐を誓いながら成長していく。
父を失い、互いに支え合い母親を助けながら成長していった兄ドンチョルと弟ドンウク。
しかしドンチョルはテファンの陰謀により罠にはめられ、愛するドンウクと引き裂かれ少年院に送られることになる。
そして舞台は10年後の80年代へ—。
日本でも絶大な人気を誇る韓流スターソン・スンホン。
兵役を終え、約5年ぶり待望の復帰作となった『エデンの東』は、総制作費250億ウォン(約25億円)の超大作。韓国MBCでの放送開始前から話題沸騰、韓国中の注目を集め、2008年8月に放送がスタートすると、その話題性と完成度の高さから最高視聴率32.3%を記録、当初は50話完結の予定だったが、急遽放送延長が決定した大ヒット韓国ドラマ。
この作品では、ソン・スンホンの鬼気迫る成熟した演技が、見るものすべてを釘付けにしており、共演のヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、イ・ヨニをはじめ、若手俳優や実力派俳優も、複雑に絡み合う役どころを熱演している。
愛すべきか、憎むべきか、許すべきか…
1960 年代から現在に至る激動の現代史を背景に、運命に翻弄される彼らの愛と野望、復讐、和解、悲恋を壮大なるスケールで描く『エデンの東』がいよいよ日本に上陸!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム
inserted by FC2 system