韓国ドラマ

エデンの東

第21話あらすじ(ネタバレ)

「不屈の信念」
マイクとヨンナンの婚約式が盛大に行われた。終始ドンチョルの行方を気にしていたヨンナンは、心労のため倒れてしまう。
また、ドンチョルが入手したスロットマシーンの権利の件で、総長はクク会長に対し譲渡証明書を渡すよう説得する。しかしクク会長は自分とは無関係だとしらを切るのであった。
へリンはドンウクを訪ね、愛人の子であったためハンセ日報の娘であることを隠して生きてこなければならなかったと涙ながらに告白。寂しさから勉強ばかりしていた自分に初めて優しくしてくれたのがドンウクだったと言うへリンを、ドンウクは優しく抱き寄せ慰めるのであった。
一方、ミョンフンはテソン電子の帳簿を捏造し、多額の資金を横領していたハン課長が辞表を出し脅迫してきたことで頭を痛めていた。テファンは今すぐにハン課長に謝って復帰してもらうよう命令するが、ミョンフンはテファンの方針には納得出来ずにいた。
ワン・ゴンらに拉致されたドンチョルは、テファンからスロットマシーンの譲渡証明書を渡すよう脅しを受ける。しかしドンチョルは断固としてこれを拒否したため、テファンの通報により警察に逮捕されてしまうのだった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system