韓国ドラマ

エデンの東

第20話あらすじ(ネタバレ)

「愛か復讐か…」
釜山での死闘の末、スロットマシーンの権利入手に成功したドンチョルは、久しぶりに実家に戻り、弟ドンウクと幸せなひと時を過ごしていた。
一方ドンチョルに権利を横取りされたテファンは怒り狂い、自らギチョルを殺害したことをほのめかし家族たちを驚かせる。そしてジヒョンに対し、どんな手を使ってでもオリンピック本部ホテルの競争だけは、ドンチョルに勝つよう命じるのであった。
へリンは姉の誕生日パーティーにドンウクを呼んだ。そこで初めてへリンがハンセ日報会長の娘であることを知ったドンウクは、自分の身分を隠して貧民街で住民運動に参加していたへリンに対し、二度と自分の邪魔をするなと怒りをあらわにするのであった。
マイクとヨンナンの婚約式の日、ドンチョルは故郷黄池(ファンジ)を訪れヨンナンとの思い出に浸っていた。炭鉱の洞窟で亡き父を思い出し、テファンへの復讐の気持ちを新たにするドンチョル。ところが、スロットマシーンの譲渡証明書を取り返そうとするワン・ゴンらに取り囲まれ袋叩きにされてしまう。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system