エデンの東

第16話あらすじ(ネタバレ)

「復讐への足固め」
ドンチョルはドンウクの見舞いに病院を訪れ、ジヒョン・ミョンフン夫婦と遭遇する。
「兄さん」というミョンフンに対して冷たいドンチョル。帰り道、テファンとも鉢合わせになり、睨み合うのであった。
クク会長からの命令でチョン特別補佐官に会いに行ったドンチョルは、近い将来、自分の仕事を手伝って欲しいとチョン特補に頼まれる。
その後、家に立ち寄ったドンチョルは、自分のせいでドンチョルが裏社会に足を踏み入れてしまったと涙ながらに語るチュニの話を偶然聞いてしまう。しかしチュニはドンチョルの顔を見るといつものように冷たく追い返してしまうのであった。
オ会長の見舞いに訪れたジヒョンはギスンと会う。ギスンの計らいでドンウクとジヒョンは再会。ジヒョンは、全身傷だらけのドンウクを見て、涙ながらに民主化や正義など忘れて生きてほしいと懇願するが、ドンウクは、最も辛かったのはジヒョンを心の中から追い出すことだったと伝えるのだった。
ギスンの工場に訪れたミョンフンとワン・ゴン。テソングループがギスンの工場を買収したのだ。ギスンはミョンフンに対し、テソンが労働者をどれほどひどく扱っているかを訴え、ワン・ゴンに対しても、今からでも遅くないからドンチョルのところに戻って欲しいと頼むのだった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system