エデンの東

第13話あらすじ(ネタバレ)

「離れゆく心」
ジヒョンの元を訪れたドンチョルは、チュニの反対を押し切ってでもドンウクを諦めないよう説得する。しかし、おなかの中にミョンフンの子供がいると知り、驚きを隠せない。そしてドンウクを諦め、これからは子供のためだけに生きると言うジヒョンに対し言葉を失ってしまう。
その後ドンチョルは、入隊したドンウクを訪ね、父親の墓参りをする。テべク山を目の前に亡き父の言葉を思い出す二人。帰り際、自分がいない間ジヒョンを頼むとお願いするドンウクに対し、ドンチョルは、ジヒョンを諦めるよう諭し、彼女から預かった別れの手紙を渡す。
一方、キム・テソンとテファンは共謀し、クク会長を襲う計画を実行に移していた。ヨンナンからの連絡でこのことを知ったドンチョルは即座に毒蛇(ドクジャ)たちに知らせ、ワン・ゴンらに襲われたクク会長を間一髪で助け出す。
ジヒョンはハン神父に連れ添われテファン宅を訪れる。そんな彼女をユニは温かく迎えるが、テファンは、ミョンフンにふさわしい相手ではないと結婚に反対する。テソングループを背負い育てていく嫁が必要だというテファンに対しジヒョンは、自分を盾に使えばドンチョル兄弟は手を出してこないと言い、結婚の許しを得るのであった。
クク会長は、テファンへの報復のためミン会長の元にドンチョルを送る。ミン会長に、テソン建設が香港の投資銀行から脅迫状の一種であるグリーンメールを受け取っていたことを知らせ、ハンセ日報とテソングループが共同で進めてきた“ハンセ日報新社屋建設プロジェクト”を白紙にさせる。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system