エデンの東

第12話あらすじ(ネタバレ)

「再会の代償」
喜びの再会を果たしたドンウクをバイクに乗せ、ドンチョルは母チュニの元に向かった。ドンウクは母に駆け寄り、ドンチョルと共に帰ってきたと告げる。
ドンウクの背後には、大きく成長したドンチョルの姿があった。チュニは待ちわびた再会を喜び、抱き合いながら涙を流した。
そんな折、住民の強制撤去を行おうと、ミョンフンがワン・ゴンたちを率いて現れる。言い争うミョンフンとドンチョル。しかし、住民たちはなんとか立ち退きを免れる。
ドンチョルが少年院を脱獄した後、裏社会で働いていることを知ったチュニは、ドンチョルを罵倒し、二度と自分たちの前に現れるなと勘当する。ドンチョルは憤りを感じながらもチュニの言うことを聞き入れるしかなかった。
クク会長の元に戻る途中、ドンチョルは何者かに襲撃される。そして、そのグループの中にテソンの姿を発見する。
一方、自殺未遂を図ったジヒョンは、ミョンフンの子を宿し修道院に身を寄せていた。
ジヒョンの元に駆けつけたドンウクだが、テファンの差し金により当局に連行され、軍に強制入隊させられる。後日、チュニもジヒョンを訪ねるが、苦悩するジヒョンの心により大きな傷を与えるのだった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ドンチョル … ソン・スンホン
イ・ドンウク … ヨン・ジョンフン
ミン・ヘリン … イ・ダヘ
ジヒョン … ハン・ジヘ
シン・ミョンフン … パク・ヘジン
クク・ヨンナン … イ・ヨニ
イ・ドンチョル … キム・ボム

エデンの東 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system