韓国ドラマ

彼女がラブハンター

イントロダクション

逃した獲物はデカかった!!絶対妥協しないリベンジ玉の輿劇

学生時代、クイーンと呼ばれるほどモテモテだったスジョンは、いい男を物色し続け気がつけば34歳のオールドミス。ある日、8年前の結婚式当日にこっぴどく捨てたマンスと再会。デブでイケてないマンスだったが、何と今や超イケメンのプロゴルファーになっていて・・・!?

恋には情熱的に突っ走るけど、結婚となると打算に走ってしまうオールドミスたちの心理を率直かつコミカルに描いたドラマ。
かつてクイーンと呼ばれた女と、デブで冴えなかった男が立場が逆転し再会する。
女は玉の輿を狙い、男は復讐を誓うがその復讐すべき女を再び愛してしまうというロマンチックかつ痛快なラブコメディ。韓国放映時は、カリスマ女優オム・ジョンファが3年ぶりにドラマに復帰作として話題を呼んだ。「ファンタスティック・カップル」でブレイクしたオ・ジホも特殊メイクで超デブ男に変身し注目を集めた。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

オ・スジョン … オム・ジョンファ
コ・マンス / カール・コ … オ・ジホ
ユク・デスン … パク・ダアン
イ・ヨンエ … アン・ソニョン
チョン・ウタク … カン・ソンジン
inserted by FC2 system