韓国ドラマ

サンドゥ、学校へ行こう!

イントロダクション

世の中があなたを欺こうとも、悲しまないで。そこには愛があるから。
人間よりも機械、愛よりも金。そんな物悲しい世の中で、心に傷を負った人々にサンドゥが軽快に語る。愛はある!愛だけが希望だ!「サンドゥ学校へ行こう!」

ソウルの一角に暮らす27歳の男、チャ・サンドゥ(ピ)は未婚の父で7歳の娘がいる。職業は若いツバメ、有閑マダムを誘惑して金をだましとることを仕事としているが、1年の3分の2を病院で過ごす娘の治療費に注ぎ込んでいるため、ビンボー暮らしを強いられている。
彼は幼いころ、交通事故で両親と死別して叔父のもとで育つが、10歳で子供のいない金持ちの養子になる。やりたい事は何でもできる、本当に夢のような時代を送るもののそれも8年で終止符を打つ。高校生になった彼は恋する女の子のために人を殴って脳死状態(後に回復する)に陥れてしまう。この事件で高校を中退、少年院へ送られる。さらに、養子の縁まで切られてしまう。
そんな彼を支えているのは、運命的な出会いから彼の心を支配しつづけるチェ・ウンファン(コン・ヒョジン)という女性と、チャ・ポリ(ソン・ミンジュ)という娘の愛。彼が薬を飲む衝動や川に飛び降りたい衝動に駆られるたびに、2人の愛は彼を引き止める…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チャ・サンドゥ … RAIN(ピ)
チェ・ウナン … コン・ヒョジン
カン・ミンソク … イ・ドンゴン
ハン・セラ … ホン・スヒョン
チャ・ポリ … ソン・ミンジュ
inserted by FC2 system