海外ドラマ

ホワイトカラー シーズン1

WHITE COLLAR SEASON 1

イントロダクション

事件解決の最後の望みは優れた頭脳を持つ元犯罪者。クール&スタイリッシュに描くクライム・サスペンス!!
自由の代償は、彼の“頭脳”だった――。

自由と引き換えに、捜査協力をすることになった元犯罪者とFBI捜査官がコンビを組んで、詐欺や偽造、横領などの知的犯罪(WHITE COLLAR CRIME)に挑んでいく『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』。

主人公は頭脳明晰で、抜群の犯罪テクニックを持つ元犯罪者のニール・キャフリー。詐欺に偽造など、数々の知的犯罪で伝説の頭脳犯として鳴らしてきたが、FBI捜査官ピーター・バークによって逮捕、収監されていた。だが、まもなく4年の刑期を終えるという日を前に、ニールは突然、別れを告げた恋人ケイトと会うために脱獄。しかし、彼女に会えず、ピーターに再び捕えられたニールは自由を得る代わりに、FBIの捜査に協力すると提案する。最初こそ、相手にしなかったピーターだったが、ニールの知識や経験が捜査に役立つと、彼の足首にGPS装置をつけて自由に。そしてニールはピーターの下で、ニョーヨークに蔓延する知的犯罪を解決しながら、失踪したケイトの行方を追っていくのだった。

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ニール・キャフリー … マット・ボマー
ピーター・バーク … ティム・ディケイ
エリザベス・バーク … ティファニー・ティーセン
モジー … ウィリー・ガーソン
inserted by FC2 system