海外ドラマ

アグリー・ベティ シーズン1

UGLY BETTY SEASON 1

第17話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「母の決断」
ベティはヘンリーからチャーリーの誕生パーティーに誘われる。ベティはヘンリーのことがまだ好きで辛いのに、がんばって平気なふりをしていて断りきれない。男性と一緒に行けというクリスティーナのアドバイスに従い、ベティはかかりつけの歯科医ドクター・ファーカスに声をかける。
グレースが母クレアを証言台に立たせようとしていると知ったダニエルは、クレアが罪を自白してしまうことを恐れ、ホテルに監禁状態にする。
アレクシスは、父ブラッドフォードに敏腕弁護士グレースがついたと知り激怒。ダニエルは、せっかく和解したアレクシスに父への協力を悟られぬよう、なにも知らなかったし、グレース本人のことも知らないとウソをつく。

イグナシオはストーカー状態のケースワーカー、コンスタンスに弱り果てていた。見かねたヒルダはコンスタンスにあきらめてもらおうと、イグナシオにはすでに恋人がいるのだと話す。
(NHKより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ベティ・スアレス … アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード … エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター … バネッサ・ウイリアムズ
ブラッドフォード … アラン・デール
マーク … マイケル・ユーリー
アマンダ … ベッキー・ニュートン
クリスティーナ … アシュリー・ジェンセン
イグナシオ … トニー・プラナ
ヒルダ … アナ・オルティス
ジャスティン … マーク・インデリケイト

アグリー・ベティ シーズン1 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system