海外ドラマ

アグリー・ベティ シーズン1

UGLY BETTY SEASON 1

第15話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「ミード家の闇(やみ)」
アレクシスは計略どおりに、ファッション・ウィークの晴れ舞台で衝撃のカミングアウトをし、同時に父ブラッドフォードをフェイ殺害容疑での逮捕に追い込む。有名出版社のスキャンダルにマスコミも大騒ぎだ。アレクシスはブラッドフォードが書き換えていなかった、「職務につけない場合は、経営権は長男アレックスに移譲する」と記した証書を盾に取り、ダニエルをクビにして、ウィルミナを『モード』の編集長に任命する。
弁護士に相談したダニエルは、アレックスは公的には死亡となっていること、そして今や“長男”ではなく“長女”だということも証書の有効性について問えると、裁判所から移譲の禁止命令を得る。
一方、ダニエルの母クレアは、夫が逮捕されたにもかかわらず、死んだはずの息子(?)アレクシスが戻ってきて大喜びだった。

ベティは、彼女との将来のためにウォルターが転勤を伴う昇進話を断ろうとしていると父に聞かされる。
(NHKより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ベティ・スアレス … アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード … エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター … バネッサ・ウイリアムズ
ブラッドフォード … アラン・デール
マーク … マイケル・ユーリー
アマンダ … ベッキー・ニュートン
クリスティーナ … アシュリー・ジェンセン
イグナシオ … トニー・プラナ
ヒルダ … アナ・オルティス
ジャスティン … マーク・インデリケイト

アグリー・ベティ シーズン1 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system