海外ドラマ

アグリー・ベティ シーズン1

UGLY BETTY SEASON 1

第9話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「悲喜こもごもの感謝祭」
感謝祭の日。ベティは姉ヒルダと衝突しながらも、例年通り家庭での準備を仕切ろうとする。その日は、ヒルダが見つけた弁護士リーアに、父イグナシオの弁護料の残金を払うことになっていた。ところがベティは、リーアに弁護料を持ち逃げされた女性がいると耳にする。
ダニエルは食事会でソフィアの恋人ハンターと会う。ハンターはルックスも内面も完璧で勝ち目はなさそうだったが、ダンスが苦手だと聞き、3人で踊りに行こうと誘い出す。
ウィルミナは娘のニコが突然帰ってくることになり、予定のパーティーをキャンセル。不器用な手つきで感謝祭ディナーの準備を始めるが・・・。

ウィルミナのオフィスでは、上司の留守をいいことに、マークとアマンダが2人でバカ騒ぎのパーティーをしていた。マークは、ウィルミナが正体不明の女性と頻繁に電話しているとアマンダに明かす。相手が気になった2人は・・・。
(NHKより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ベティ・スアレス … アメリカ・フェレーラ
ダニエル・ミード … エリック・メビウス
ウィルミナ・スレイター … バネッサ・ウイリアムズ
ブラッドフォード … アラン・デール
マーク … マイケル・ユーリー
アマンダ … ベッキー・ニュートン
クリスティーナ … アシュリー・ジェンセン
イグナシオ … トニー・プラナ
ヒルダ … アナ・オルティス
ジャスティン … マーク・インデリケイト

アグリー・ベティ シーズン1 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system