海外ドラマ

LOST(ロスト) シーズン5

LOST SEASON 5

イントロダクション

終わりが、始まる。
次シーズンでいよいよフィナーレ!!完結の序章、興奮のプレラストシーズン。
『LOST シーズン5』

「シーズン4」の驚愕のラストで“消えた島”は果たしてどうなったのか・・・?「シーズン5」では、いよいよ次シーズンに迫った完結に向けて、少なくとも大きな6つの謎が明かされると言われています。さらに、登場人物たちの過去と未来、喜びと苦悩が今までのどのシーズンより大きく深く描かれ、極限状態の中で何を選び、どう生き延びていくのか…壮大な人間ドラマとしても楽しむことができます。
島の大きな謎、生存者たちの未来・・・視聴者を惹き付けながらも急速に進むストーリー展開で、グランドフィナーレに向けて一気に突き進みます!!

ベンは「島を守る」と言い残し、一人でダーマの施設“オーキッド”の奥に消えていった。ベンが、そこに隠された謎の歯車を回すと島は閃光に包まれ、ヘリで島に戻る途中のジャックたちの目の前から消えてしまった。ジャックたちは、デズモンドの捜索にきていたペニーの船に救出されついに島からの脱出を果たすが、6人の奇跡の生還者=“ オーシャニック6”と呼ばれて世間の好奇の目にさらされ、島での出来事を隠すために嘘をつき続ける生活を送ることになる。やがて、棺桶に横たわるロックの遺体の前で再会したかつての宿敵、ジャックとベンは、「全員で島に戻る」という目的の下、行動を共にする。
閃光の後の島内では、ソーヤーやジュリエットなど海岸にいた者たちが、生活の場のキャンプが跡形もなく消えたことに呆然としていた。しかし何かを知っている様子の物理学者ファラデーは「キャンプは消えたのではなく、まだ作られていないのだ」と話す。自分たちはレコードの針が飛ぶように時間を移動するようになってしまったのだ…と。そして彼らは、予測できない時間移動に翻弄された挙句、やがてある時代に取り残されてしまう。

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ジャック … マシュー・フォックス
ケイト … エヴァンジェリン・リリー
サイード … ナヴィーン・アンドリュース
ロック … テリー・オクィン
サン … キム・ユンジン
ジン … ダニエル・ディ・キム
inserted by FC2 system