海外ドラマ

glee/グリー シーズン4

glee SEASON 4

イントロダクション

舞台はNYへ!世界中で超話題のミュージック・ドラマ!!

シーズン3では3年間の紆余曲折を経てついに念願の全国大会優勝を果たしたグリー部。そして、卒業を迎えた生徒達はそれぞれの進路を歩むことに。結婚をも決めていたベストカップルのレイチェルとフィンにも変化が。ミュージカルパフォーマンスの名門校NYADAに合格したレイチェルの夢を後押ししたいフィンは、彼女をひとりニューヨークへと送り出し、自分も米軍への入隊を決意する。
涙の別れから数ヶ月。ニューヨークで大学生活を始めたレイチェルは、厳しいレッスンの毎日を送っていた。フィンからの連絡はなく、慣れない都会の生活に懸命に立ち向かうレイチェル。そんな中、新たな出会いも見え始めていき…!?
一方で、全国大会優勝を遂げたグリー部は一躍人気のクラブと化し、新入部員の応募が殺到。誰が次のソロヴォーカルを務めるのか、部員たちの間では“次期レイチェル”の座を巡る思惑が飛び交うように。果たして、新生グリー部の行方は如何に?

DVD-BOX、関連商品

エピソードガイド ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

レイチェル・ベリー … リー・ミシェル
カート・ハメル … クリス・コルファー
カサンドラ … ケイト・ハドソン
イザベル … サラ・ジェシカ・パーカー
ブロディ … ディーン・ゲイヤー
ウィル・シュースター … マシュー・モリソン
スー・シルベスター … ジェーン・リンチ
inserted by FC2 system