海外ドラマ

glee/グリー シーズン3

glee SEASON 3

第16話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「サタデー・ナイト・グリーバー!」
相変わらずディスコ・ミュージックに思い入れのあるウィルに対し、部員たちはディスコはダサいと反発。それでもなかなか進路が決まらないフィン、メルセデス、サンタナにもっとやる気を出してもらおうと、ウィルはサタデー・ナイト・フィーバー・コンテストを開催することに。レイチェルは自分のせいでフィンの夢が見つからないのでは? と心配する。一方、歌手になりたいがその方法が分からないと言うメルセデスに対し、サムはある計画を思いつく。そんな中、カートとメルセデスは、ボーカル・アドレナリンのメンバー、ウェイドから、州大会には女装したユニークとして出場したいと相談される。女装は反発を買うからと反対した2人に対し、スーはライバルを蹴落とすために、女装を勧めろと命じるが……。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ウィル・シュースター … マシュー・モリソン
レイチェル・ベリー … リー・ミッシェル
フィン・ハドソン … コーリー・モンテース
クイン・ファブレー … ディアナ・アグロン
メルセデス・ジョーンズ … アンバー・ライリー
カート・ハメル … クリス・コルファー
ノア・パッカーマン … マーク・サリング
アーティ・エイブラムス … ケビン・マクヘイル
ティナ・コーエン-チャン … ジェナ・アシュコウィッツ
スー・シルベスター … ジェーン・リンチ
エマ・ピルズベリー … ジェイマ・メイズ
サム・エヴァンス … コード・オーバーストリート
ブレイン・アンダーソン … ダレン・クリス
ブリトニー・S・ピアース … ヘザー・モリス

glee/グリー シーズン3 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system