海外ドラマ

glee/グリー シーズン3

glee SEASON 3

第13話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「バレンタイン・パーティー!」
バレンタインが近づき、シュガーはパーティにみんなを招待するが、カップルでの参加を義務付ける。アーティとローリーはシュガーを巡って火花を散らす。フィンとレイチェルは婚約を発表、部員たちは様々な反応を見せる。そんな時、突然学校にレイチェルの両親がやってきた。婚約の事で怒られるかと思いきや、意外にも父親たちはフィンと両親をディナーに招き、フィンを家に泊める。両親の提案に驚くレイチェルとフィンだったが、結局互いの生活習慣の違いからケンカになってしまう。これこそが真の計画だった父親たちはその様子を見てほくそ笑んでいた。一方、カートは毎日届く謎のファンからのラブレターがブレインからのものと思って大喜び。だが実は贈り主がカロフスキーだったと知り驚くのだった。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ウィル・シュースター … マシュー・モリソン
レイチェル・ベリー … リー・ミッシェル
フィン・ハドソン … コーリー・モンテース
クイン・ファブレー … ディアナ・アグロン
メルセデス・ジョーンズ … アンバー・ライリー
カート・ハメル … クリス・コルファー
ノア・パッカーマン … マーク・サリング
アーティ・エイブラムス … ケビン・マクヘイル
ティナ・コーエン-チャン … ジェナ・アシュコウィッツ
スー・シルベスター … ジェーン・リンチ
エマ・ピルズベリー … ジェイマ・メイズ
サム・エヴァンス … コード・オーバーストリート
ブレイン・アンダーソン … ダレン・クリス
ブリトニー・S・ピアース … ヘザー・モリス

glee/グリー シーズン3 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system