海外ドラマ

デスパレートな妻たち シーズン4

DESPERATE HOUSEWIVES SEASON 4

第11話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「重い問いかけ」
キャサリンのおばが亡くなる前に書いたメモを見つけたアダムは、 キャサリンの過去の“あの件”が彼女のせいだったと知り、別れを宣告して家を出て行った。アダムの去った家でキャサリンは、暴力的だった前夫ウェインのことを思い出す。キャサリンが捨てたメモの残りを見つけたディランは…。

日曜日。リネットは突然、家族揃って教会へ行こうと思い立つ。神様に聞きたいことがあったのだ。リネットはブリーに頼んで、彼女の所属する教会に一緒に連れて行ってもらうことに。

入院中のカルロスは、視力が回復不能と宣告されていることをまだガブリエルに言えずにいた。そうとは知らないガブリエルは、すぐにでも再婚しようと、神父を連れてカルロスの病室へ。スーザンは会計士のいとこティムに確定申告の書類作りを依頼する。
(NHKより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

スーザン・メイヤー … テリー・ハッチャー
ブリー・バン・デ・カンプ … マーシア・クロス
ガブリエル・ソリス … エヴァ・ロンゴリア
リネット・スカーボ … フェリシティ・ハフマン
イーディ・ブリット … ニコレット・シェリダン

デスパレートな妻たち シーズン4 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system