海外ドラマ

CSI:科学捜査班 シーズン7

CSI: SEASON 7

第8話エピソードガイド あらすじ(ネタバレ)

「シンクロニシティー」
お互い知らなかった一卵性双生児。彼女達は何故同じ時に死んだのか!?

一家の良き妻・母であるアマンダと有名誌の若き女性編集長・ジルが同じ夜に死亡した。アマンダはクリーニング店の前で、ジルはアパートで自殺と思われる状況で…
捜査をしていくと、実は二人は一卵性の双子だったことがわかるがお互いのことを知ってはいない模様。かつて母親が精神を病み、手放していたのだった。現在、母親の手元には再婚相手との娘・ティファニーがおり、彼女はジルからの手紙に勝手に返事を出したり、近所に出かけていくなど接近していたことがわかる。またジルは鬱症で治療をしており、遺書も適正かと思われたが…
検視の結果は殺人で、ジルのジャーナリストとしてのプライド、そして双子なだけに知らずに同じ習慣を身につけていたジルとアマンダに降り注いだ不幸とは…
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ギル・グリッソム … ウィリアム・ピーターセン
キャサリン・ウィロウズ … マージ・ヘルゲンバーガー
ウォリック・ブラウン … ゲイリー・ドゥーダン
ニック・ストークス … ジョージ・イーズ
サラ・サイドル … ジョージャ・フォックス

CSI:科学捜査班 シーズン7 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system