シェアハウスの恋人

主題歌  絢香「beautiful」

第8話あらすじ(ネタバレ)

突然光り出した辰平(大泉洋)を前に、動揺を隠しきれない雪哉(谷原章介)と凪(中島裕翔)。
凪は汐(水川あさみ)に連絡するが、汐は携帯電話の電源を切ってしまう。

一方、汐の勤務する営業所が3月いっぱいで閉鎖されることが決まった。
それまで頑張ろうと、営業に励む汐。しかし、思うように成果が上がらず、さらには営業先でセクハラを受けてしまう。

そんな中、汐の職場にやってきた雪哉から、「辰平の様子がおかしい」と聞かされた汐はシェアハウスに戻る。しかし、辰平は普段のまま。拍子抜けした汐は辰平と雪哉に心にもない暴言を吐く。

同じ頃、辰平が故郷の星の歌だと歌った曲が気になって仕方ない凪は、カオル(川口春奈)と歌詞を調べる。歌詞の中の単語がインカ帝国で使われていたというケチュア語に似ていることに気づいた2人は、歌詞の解読作業を進めると…。

そして、辰平の身体が再び光る。
その光は辰平の故郷の星の仲間たちの交信手段だった。彼らは次の満月の夜に辰平を迎えに来るという。
衝撃を受けながらも、雪哉はその事実を受け止めようとする。

一方、メグ(木南晴夏)の実家に転がり込んだ汐は、彼女の父で会社の専務の望月(野添義弘)から営業所存続のための条件を引き出す。

ついに、凪は例の歌詞解読に成功、「あの歌は姉ちゃんのことを思った歌だったんだよ」と汐に伝える。
その歌詞を聞いた汐は自分の本当の気持ちに気づき・・・
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

津山汐   水川あさみ
川木辰平  大泉洋
櫻井雪哉  谷原章介
津山凪   中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
綿野カオル 川口春奈
櫻井空知  君野夢真
櫻井真希  須藤理彩
望月メグ  木南晴夏
杉ノ原二郎 半海一晃
寺坂香苗  もたいまさこ

シェアハウスの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system