ビギナーズ!

主題歌  Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」

第6話あらすじ(ネタバレ)

いよいよ桜庭教官(杉本哲太)による厳しい訓練に突入したSクラス。疲れ果てながらも、体力の向上を感じ盛り上がる徹平(藤ヶ谷太輔)たち。ただひとり比呂(剛力彩芽)だけは、次第に距離が近づいていく徹平と千晶(岡本あずさ)を眺め、浮かない顔をしていた。
そんなある日、徹平宛に真夏(森高愛)から電話が。なんと、何年も行方不明だった父親・恭一郎(国広富之)が突然、現れたというのだ。次の週末に徹平が帰ってくると伝えたという真夏に、戸惑いを隠せない徹平は、週末には帰らない意思を告げる。
それからというもの、徹平はやたらとイライラしたり、かと思えばぼんやりしたりと様子がおかしい。心配した比呂が声をかけるが、徹平は何かをゴミ箱へ投げ捨てて立ち去ってしまう。比呂が拾うと、それは白バイに乗る恭一郎が写った思い出の写真だった。
翌日、徹平に写真を渡した比呂は、徹平が抱える事情を知る。いつになく落ち込む徹平に心配を募らせるSクラスの面々は、徹平に秘密で何かを計画しはじめ…。
そしてやってきた週末、比呂は徹平を寮から強引に連れ出した。渋々付き合う徹平だが、初めての東京見物にはしゃぐ比呂の姿に、張り詰めていた気持ちが和らいでいく。そして2人はひょんな事から徹平の家に行くことに。徹平の部屋に通された比呂は、そこで徹平が小学生のころに書いた作文を見つける。そこには、父親に憧れて警察官を夢見る、幼い徹平の思いがつづられていた……。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

志村徹平  藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
立花団司  北山宏光(Kis-My-Ft2)
桃江比呂  剛力彩芽
山根省吾  柄本時生
杉山清貴  小柳友
石岡太一  石井智也
新島千晶  岡本あずさ
福原陽子  水沢エレナ
峰百合   青山倫子
恩田雄一  森廉
桃江明美  河合美智子
志村真夏  森高愛
高村光太郎 鹿賀丈史(特別出演)
福田清志  柳沢慎吾
桃江好則  宮川一朗太
志村恭一郎 国広富之
竜崎美咲  石田ひかり
桜庭直樹  杉本哲太

ビギナーズ! メインページへ戻る!

inserted by FC2 system