ヤンキー君とメガネちゃん

主題歌  Hilcrhyme「ルーズリーフ」

第4話あらすじ(ネタバレ)

大地 (成宮寛貴) の通う紋白高校では、いよいよ生徒会役員選挙に突入。生徒会長に立候補している 花 (仲里依紗) は大地を強引に推薦人とした。大地は花から、“候補者を推薦した者は選挙運動員となり、候補者の支援活動に努める事” という紋白高校の選挙規約を突きつけられ、花の選挙運動に参加するよう強要される。花の選挙運動員としてクラスメイトの 千葉 (小柳友) と、花を慕いA組に転入してきた 凛風 (川口春奈) も自主的に加わり、選挙に向けて気合の入る花。だが、そんな花に、同じく生徒会長に立候補しているクラスメイトの 和泉 (本郷奏多) は冷ややかな態度で宣戦布告してくる。しかも和泉はヤンキーに対して並々ならぬ嫌悪を抱いているようで、何かと大地に挑戦的な態度。
学年で成績最下位なうえ、ヤンキーの大地と凛風を選挙運動員に引き連れている花と、学年一の秀才で眉目秀麗な和泉。当然、生徒たちの間での人気は圧倒的に和泉に集中する。
だが、そんな中、大地は和泉の意外な一面を目撃してしまい…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

品川大地  成宮寛貴
足立花   仲里依紗
和泉岳   本郷奏多
千葉星矢  小柳友
姫路凛風  川口春奈
練馬青雲  鈴木亮平
担任・堺  皆川猿時
品川宙太  古田新太
品川聖   堀ちえみ
品川海里  大和田美帆
足立辰夫  伊東四朗

ヤンキー君とメガネちゃん メインページへ戻る!

inserted by FC2 system