ヤンキー君とメガネちゃん

主題歌  Hilcrhyme「ルーズリーフ」

第3話あらすじ(ネタバレ)

「鮮血のメヒョウがやって来た!!」
大地 (成宮寛貴) と 花 (仲里依紗) の働きかけで、不登校だった 千葉 (小柳友) がようやく登校するようになった。だがその矢先、2年A組に紋白高校の生徒ではない見ず知らずのヤンキー娘・姫路凛風 (川口春奈) が乱入。凛風は花を目当てにやって来たらしいのだが、花は 「 そんな人、知りません 」 と素っ気ない態度。さらには、教室から出て行くよう一蹴する。

その夜、大地は酔っ払って帰宅した父・宙太 (古田新太) を出迎えると、花の祖父・辰夫 (伊東四朗) と凛風の姿が !! どうやら宙太と辰夫が出かけたキャバクラで凛風がバイトをしており、泊まる場所がないと言う凛風を二人が連れて来てしまったらしい。宙太は 聖 (堀ちえみ) に、「 凛風は大地の友達だ 」 とごまかし、嫌がる大地をよそに凛風を家に泊める。すると深夜、大地の部屋にしのびこんだ凛風は、大地にある事実を告げて…。

一方、紋白高校では生徒会の新旧交代の時期を迎え、生徒会長選挙の立候補を募り始めていた。大地は花から自分が生徒会長に立候補するための推薦人になって欲しいと言われる。当然、嫌がる大地だったが…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

品川大地  成宮寛貴
足立花   仲里依紗
和泉岳   本郷奏多
千葉星矢  小柳友
姫路凛風  川口春奈
練馬青雲  鈴木亮平
担任・堺  皆川猿時
品川宙太  古田新太
品川聖   堀ちえみ
品川海里  大和田美帆
足立辰夫  伊東四朗

ヤンキー君とメガネちゃん メインページへ戻る!

inserted by FC2 system