ヤンキー君とメガネちゃん

主題歌  Hilcrhyme「ルーズリーフ」

第1話あらすじ(ネタバレ)

「噂の最強コンビ遂に登場!痛快学園ホームコメディ」
新学期を迎えた4月。紋白高校2年A組に進級した 品川大地 (成宮寛貴) は、学校一のワルと目され、周囲からヤンキー史上最強の不良であり伝説のヤンキー “ハリケーン・アダ” と噂されている。学校には来ているものの進学校の紋白高校では浮いた存在で、周囲の皆が怖がり敬遠して話し相手もいないため、学校生活に楽しさを見出せず孤独でつっぱった日々を送っていた。

しかし大地は、新学期早々の登校中、同じ学校の制服を着た真面目そうな 三つ編みオサゲのメガネ女子 に遭遇!大地にぶつかったせいで足を挫いたと絡むメガネちゃんに強要され、大地はメガネちゃんをおぶって学校へ行く羽目になる。新学期早々、妙な女に出くわしたと呆れつつ、いつも通り教室には顔を出さずサボる大地。だがそんな大地の目の前にまたしてもメガネちゃんが!メガネちゃんは大地と同じクラスの 足立花 (仲里依紗) だと名乗り、自分が立候補している クラスの学級委員長選の投票に大地も参加して欲しい と迫る。花のボケた押しの強さに、渋々投票に応じる大地。するとそれ以来、ウザがる大地をよそに花は何かと声をかけてくるようになり…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

品川大地  成宮寛貴
足立花   仲里依紗
和泉岳   本郷奏多
千葉星矢  小柳友
姫路凛風  川口春奈
練馬青雲  鈴木亮平
担任・堺  皆川猿時
品川宙太  古田新太
品川聖   堀ちえみ
品川海里  大和田美帆
足立辰夫  伊東四朗

ヤンキー君とメガネちゃん メインページへ戻る!

inserted by FC2 system