宿命1969-2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜

イントロダクション

北村一輝、連続ドラマ初主演!富と権力をめぐり、宿命が動き出す……

権力の頂点に立つことを宿命づけられた男、有川崇。全国に病院を持つ医療法人の御曹司として育ち、財務省にキャリアとして勤める崇は、押しも押されぬエリート官僚だ。そんな彼に大物代議士の娘との縁談が舞い込んでくる。
しかし、この縁談には呪われた過去が隠されていた……

『宿命 1969-2010 〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』は、楡周平の人気小説『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』(講談社刊)を原作に、野心と欲望に突き動かされる人間たちの姿を描く愛憎劇。

主演は、このドラマで連ドラ初主演を飾る北村一輝。権力の頂点を目指す野心家の主人公・有川崇役に挑む。
また、崇のためならどんな手段もいとわない母・有川三奈役の真野響子をはじめ、崇に捨てられ復讐心に燃える笹山宣子役の小池栄子、崇の婚約者・白井尚子役の上原美佐らが、崇をめぐって火花を散らす女たちを熱演。さらに、尚子の両親・白井逸子と白井眞一郎役を、松坂慶子と奥田瑛ニという2人のベテランが演じ、豪華キャストが総出演する。

1969年 東大安田講堂攻防戦――そのとき、宿命は動き出した。

主題歌  ポルノグラフィティ「瞳の奥をのぞかせて」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

有川崇   北村一輝
笹山宣子  小池栄子
白井尚子  上原美佐
白井逸子  松坂慶子
白井眞一郎 奥田瑛二
白井亜希子 藤井美菜
有川透   細田よしひこ
有川和裕  田中健
有川三奈  真野響子
inserted by FC2 system