夏の恋は虹色に輝く

イントロダクション

2010年7月スタートの月9『夏の恋は虹色に輝く』は、今や日本中が認めるトップアイドルグループ・嵐の松本潤さんが主演を務めることが決まりました。松本さんは、ドラマ、バラエティ、音楽、映画、CMなど実に幅広いジャンルで活躍の場を広げています。松本さんの月9ドラマの主演は今回が初めて。さらに、フジテレビの連続ドラマ自体の主演も初めてとなります。

ヒロイン役には、透明感溢れる美しさと幅広い演技力で見るものを魅了する竹内結子さん。

松本さんは、大物俳優を父に持つ売れない二世俳優で、偉大な父を持つ二世ならではのコンプレックスに悩む役どころ。そんな彼が、竹内さん扮するある問題を抱えた年上の訳あり美人に恋をするラブストーリー。周囲から“親の七光り”と揶揄されるのが嫌でたまらず、仕事においても恋愛においても、純粋に自分自身だけを見てくれることを願っているが・・・。

自分の“見え方”を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい今どき男子が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、迷いながらも恋に、仕事に、奮闘する姿を等身大で描く、この夏にぴったりの爽快なラブストーリー。

松本さん×竹内さんという新しい二人の組み合わせが生まれることで、この夏の月9に新風が吹き込みます!

主題歌  嵐「Løve Rainbow」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

楠大雅   松本潤
北村詩織  竹内結子
楠大貴   沢村一樹
百瀬桜   桐谷美玲
植野慶太  笠原秀幸
伊良部譲  永山絢斗
青木久雄  松重豊
楠航太郎  伊東四朗
楠真知子  松坂慶子
inserted by FC2 system