特上カバチ!!

主題歌  嵐「Troublemaker」

第5話あらすじ(ネタバレ)

「娘へ!!亡き母からの贈り物」
ある晩、合コン帰りにばったり出くわした 田村 (櫻井翔) と 美寿々 (堀北真希) は、大野 (中村雅俊) が 女子高校生 (菊里ひかり) にお金を手渡しする場面に遭遇。美寿々は大野に抗議しようとするが、以前にも同じような光景を見たことのある田村はそれを阻止。触れない問題だと言い、美寿々に呆れられる。
そんな中、大野は娘の誕生日にレストランを予約していたが 「 約束があるから 」 とあっさりと振られてしまったことを 検備沢 (浅野ゆう子) に相談。「 彼氏が出来たんじゃない? 」 と言われた大野は不安でたまらない。
大野は、事務所の面々に娘の交友関係を調べるように指示。田村は美寿々と 栄田 (高橋克実) と共に娘のデートを尾行することに…。
そんな中、栄田が娘の彼・甲斐 (太賀) には未成年とは思えない多額の借金があることを突き止める。大野は何としても娘から甲斐を引き離そうとするのだが…。

一方、田村は甲斐の借金は実は彼の父・正太郎 (山崎銀之丞) が借りたものであること。正太郎は息子の勤務先の経理担当者を騙して、給料を全額横取りした事を知る。
みかねた田村が正太郎の元を訪ねるが、正太郎は未成年の法的弱みを知り尽くしたなかなかの曲者で、田村は何も出来ずに退散する羽目に。
未成年の息子名義で借金しまくる父に対する究極の秘策はあるのか?
果たして田村と美寿々は甲斐を守る事が出来るのか… !!
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

田村勝弘  櫻井翔(嵐)
住吉美寿々 堀北真希
重森寛治  遠藤憲一
柿崎松郎  渡辺いっけい
柿崎晴子  田丸麻紀
謎の女子高生 菊里ひかり
検備沢京子 浅野ゆう子(特別出演)
土方竜馬  上里亮太
沖田晋作  伊郷アクン
栄田千春  高橋克実
大野勇   中村雅俊

特上カバチ!! メインページへ戻る!

inserted by FC2 system