恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

イントロダクション

“愛”を知らないヴァンパイアの少年が
初めて恋におちた相手は、なんと人間だった。
せつなくてほろ苦い禁断の恋、あなたは心を動かされずにいられますか−?
吸血鬼=ヴァンパイア・・・人の生き血を糧に、永遠の命をもつ恐ろしいモンスター。
けれども気高く美しく、永遠ゆえに孤独でもあるせつない生き物。
そんなモンスターが、獲物であるはずの“人間”に恋をしてしまった。
しかも、初めての恋。
けれどもそれは、人間と異界の者、決して結ばれることがないからこそ、相手を思いやることに全てを注ぐ純粋な恋。
そのピュアさに、プライドや駆け引き、打算ばかりの日常に疲れた現代の女性たちも、ほとんど本能的なレベルで心を奪われることでしょう。
そして痛いほど思う−自分にもかつて、こんなピュアさがあったことを。

2009年、夏。
今、“ピュア”を忘れているすべての女性たちの心を潤す、
愛しくもせつない、あらたなヴァンパイア伝説が誕生します。

魅力あふれる美少年ヴァンパイアを演じるのは、ジャニーズの新星・中山優馬。
ミステリアスな翳りをもつ美しさと、強くまっすぐな眼差し、
少年から大人へのはざまにいる彼のみずみずしい煌きは、
まさに女性たちにとって、狂おしくも愛おしい理想のヴァンパイアとなるに違いありません。

主題歌  中山優馬 w/B.I.Shadow「悪魔な恋」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

黒宮ルカ  中山優馬
夏川真琴  加藤ローサ
藤井雅之  姜暢雄
高木香織  桜庭ななみ
三浦将太  森本慎太郎(ジャニーズJr.)
半田宏人  中島健人(B.I.Shadow)
松山直樹  入江甚儀
植樹ともみ 岡本玲
カイト   近藤真彦(特別出演)
三浦敦子  堀内敬子
藤井咲子  高橋ひとみ
新條二郎  伊東四朗
inserted by FC2 system