アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

主題歌  GIRL NEXT DOOR「Orion」

第9話(最終話)あらすじ(ネタバレ)

 警視庁は江島あかり殺害容疑で、鷹藤を指名手配した。それを受け、編集部にも「殺人雑誌」「有害三流誌」などの批判が殺到する。しかし、鷹藤を信じている遼子は、周囲の心配をよそに取材を続けようと動き始める。そんな中、洸至が鷹藤の隠れ家と見られるマンションを発見したと編集部にやってくる。現場は、洸至と遼子が暮らしていたアパートを監視するような立地で、部屋の中は名なしの権兵衛との関連を裏付けるような資料で埋め尽くされていた。

 遼子がショックに打ちひしがれているところに、姿を消していた鷹藤から電話が入る。その電話で鷹藤は、遼子に思いがけない事実を語る。いっぽう、永倉率いる地球党は与野党の議員を次々に引き入れ、政局を握る一大勢力を形成していた。その動きを受け、政民党と希望党が合併して新党世界を立ち上げ、週末にも設立パーティーを開くと発表する。

 そんな中、名なしの権兵衛から新たな犯罪を示唆するようなFAXを受け取った遼子は、手掛かりを求めて再び鷹藤の隠れ家へ。すると、そこで信じられない出来事を目の当たりにして…!?
 さらに、新党世界の設立パーティー会場で、名なしの権兵衛が大規模なテロを企てている可能性が高まり、遼子をはじめとする編集部の面々は、それを食い止めようと必死に動き出すが…!?
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

鳴海遼子  仲間由紀恵
遠山史朗  要潤
鷹藤俊一  佐藤智仁
巻瀬美鈴  芦名星
西尾里香  浦野一美(AKB48)
片山保   辻谷嘉真
中原誠   田中要次
城之内仁  酒井敏也
鳴海洸至  小澤征悦
樫村秀昭  田中哲司
永倉栄一  寺島進

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system