小公女セイラ

主題歌  UVERworld「哀しみはきっと」

第7話あらすじ(ネタバレ)

セイラ (志田未来) が、ミレニウス女学院から姿を消した。 セイラが学院に残ることが 鈴村 (安田顕) の寄付金の条件だったため、千恵子 (樋口可南子) は仕方なく、カイト (林遣都) にセイラを探して連れ戻すように命令する。
笑美子 (斉藤由貴) は勇気を振り絞り、千恵子に、今までセイラが学院に与えた恩恵について言及し、もっと優しい対応をするべきだと言うのだが、「 私には考えがある 」 と千恵子に却下される。
無事にセイラを見つけ、学院に戻ったカイトは、千恵子がセイラを学院に残すと決めたことに喜ぶ。しかし、喜びも束の間。二人が厨房に戻ると、そこには楽しそうな 小沼夫妻 (大和田伸也・広岡由里子) と談笑するカイトの幼なじみ・ゆかり (日向千歩) の姿が…。ゆかりは、冬休みの間だけミレニウス女学院の隣のお屋敷でメイドのアルバイトを始めたと言うが、本当はカイトを連れ戻しにやって来たのだ。しかもセイラへの嫉妬心がバレバレで、事あるごとにセイラを邪魔し、仕事を台無しにする。そんな二人の様子は、あっという間に学院中に不穏な空気となって伝わる。
あまりにも激しいゆかりの対抗意識に応じているうちに、セイラの自分の気持ちをぼんやり意識するようになり、まさみに 「 恋をしたことがある?」 と尋ねたりして…。
セイラが初恋?
カイトをめぐる三角関係は、学院に意外な波紋を広げる。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

黒田セイラ 志田未来
三浦カイト 林遣都
亜蘭由紀夫 田辺誠一
東海林まさみ 岡本杏理
水島かをり 忽那汐里
武田真里亜 小島藤子
黒田龍之介 谷中敦
小沼誠一郎 大和田伸也
黒田薫子  黒川智花
小沼日出子 広岡由里子
三村笑美子 斉藤由貴
三村千恵子 樋口可南子

小公女セイラ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system