猿ロック

イントロダクション

へい、お待ちっ!「鍵の事ならなんでもお任せ、猿丸ロックサービスです!」

オレ、猿丸耶太郎。通称"サル"!
そうオレは、東京の下町で働く"鍵屋。
鍵屋って何かって?そりゃ〜新しい家の鍵を作ったり、いっつも鍵を忘れるおじいちゃんの家の鍵を開けたり…
他にもぶっ飛ぶような仕事が毎日飛び込んでくるんだ。
そんな事より、オレはかわいい女の子と合コンとかデートとか…愛する女の子と初体験とか(マジで)、したい事がいっぱいあるんだけど、仕事頼まれると、断れないんだよな、オレ。
特に女の子からの依頼だと「この子を助けてぇ!この子の笑顔が見てぇ!」って思うんだ。
気が付いたらオレ、危ねぇ仕事に手ぇつけちまって、結構本気になってたり…。
ま、オレの天才的な技術で、開けられない鍵はねぇ、解けない問題はねぇけどな。
というわけで"猿丸耶太郎"いつでもどこでも飛んでいくんで応援よろしく頼むぜ!
それと、かわいい子いたら紹介してね(マジで)

主題歌  mihimaru GT「アン♥ロック」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

猿丸耶太郎 市原隼人
リツコ   芦名星
山本    渡部豪太
山田巡査  高岡蒼甫
inserted by FC2 system