リアル・クローズ

イントロダクション

「つまらない物を着ていると、つまらない一生になるわよ。」
「人間は中身。見た目が全てではないと思います!」
「中身が見た目ににじみでるのよ。だから人間は見た目で分かるの」

今まで興味の無かった婦人服売り場へ異動となり、戸惑う主人公・天野絹恵。
そんな彼女に、婦人服売り場を統括する鬼部長・神保美姫が、辛らつな言葉を投げつける。

ファッションって? 仕事って? 恋愛って? 私って????

絹恵と鬼部長・美姫の葛藤を通して、働く女性なら誰もが抱える「悩み」をリアルに描きます。

「“リアル・クローズ”とは、着る人の人生にフィットする服」
「自分を知らなければ、似合う服など分からない」

『イマジン』『おいしい関係』などを手掛け、30代女性を中心に幅広い年齢層から支持を受ける人気漫画家・槇村さとる氏の原作をドラマ化(現在連載中)。

「リアル・クローズ」というドラマを通じて、自分の人生にフィットする服を探すこと、さらには、自分の生き方を探すことを視聴者に投げかけます。

主題歌  坂詰美紗子「きっと大丈夫」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

天野絹恵  香里奈
神保美姫  黒木瞳
田渕優作  西島秀俊
木村瑞穂  能世あんな
多村あんな えれな
佐々木凌  加藤夏希
林陽子   真野裕子
山内達也  高岡蒼甫
天野まゆ  IMALU
蜂矢英明  小泉孝太郎
inserted by FC2 system