おひとりさま

イントロダクション

観月ありさ主演でお送りするラブコメディ!女 33歳 独身。人呼んで“おひとりさま”そんな彼女に10歳も年下の彼氏が??
彼は今どき増殖中の草食系男子!? 年齢も立場も収入も考え方も違うこの二人。まさに究極の格差恋愛。そこには波乱の予感が…

主人公の秋山里美(観月ありさ)は33歳。都内の名門私立女子高の日本史教師、いわゆる歴女。

彼女自身がこの学校の出身であり、この学校に誇りを持っている。そして誰もが認める才色兼備。性格は、妥協を許さない完璧主義。何でも一人でやってのけることから、“おひとりさま”の異名を持つ。ここしばらくは仕事が忙しく、彼氏を作る暇もない。そんな意味でも“おひとりさま”と言われている。

ある日、この女ばかりの園に、臨時職員として神坂真一(小池徹平)がやって来る。 彼は23歳で里美とは10歳違いの平成育ち。大学を卒業した後もアルバイトを繰り返して、何の肩書きも持っていない。なぜか突然、この学校に教師として派遣され、真一自身も戸惑っている。

若い女教師や女生徒たちは、イケメンで可愛いタイプの真一にキャーキャー言っているが、里美は10歳も年下の男の子に興味はない。自分はベテラン教師でこの仕事に人生をかけているのだが、真一はまだ臨時職員。収入も地位も里美の方が格段に上。その上、真一は独自の価値観を持った現在増殖中の草食系男子とくれば、そんな二人の間に男女の関係が成立するなど想像も出来ない…はずだったが…!?

主題歌  北口和沙「Am I Fallin'In Love?」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

秋山里美  観月ありさ
神坂真一  小池徹平
沢井君香  松下奈緒
原田博之  橘慶太
青木ちひろ 鈴木亜美
佐々木麻衣 北川弘美
松村由紀  麻尋えりか
三枝みなみ 大谷澪
宮本絵梨  小林さり
菊池理香  石井美絵子
矢野冴子  酒井若菜
野々村伸介 デビット伊東
井上浩文  佐戸井けん太
田島淑恵  真矢みき
inserted by FC2 system