ライアーゲーム (LIAR GAME) シーズン2

イントロダクション

ようこそ、『ライアーゲーム シーズン2』へ———
戸田恵梨香&松田翔太の黄金コンビが帰ってくる!壮絶な戦いを繰り広げた、あのマネーゲームから2年…正直者の直と天才詐欺師の秋山が、再び"究極の騙し合い"立ち向かう!

ある日、バカがつくほど正直者の女子大生・神崎直の元に届いた1億円の現金と1通の黒い封筒。それが、人を騙して大金を奪い合う「ライアーゲーム」の幕開けだった…。ゲームに参加せざるを得ない状況に追い込まれた直は、天才詐欺師の秋山深一に助けを求め、恩師だった男との対決に勝利する。安心したのも束の間、直と秋山は総勢22人で行われる2回戦“少数決ゲーム”に参加した。秋山の作戦により、直は敗者になるもののライアーゲームから抜け出すことに成功。しかし、自らを犠牲にした秋山を救うため直は敗者復活戦へ参加する。ここで勝者となった直は、賞金を他のプレイヤー救出のために使い、自分は秋山と共に3回戦進出を決めた。3回戦は10人が2チームに分かれて行う“密輸ゲーム”だ。激しい騙し合いを繰り広げながらも、最後は直の正直さに心を動かされたプレイヤーたちにより両チーム引き分けという結果で3回戦が幕を閉じた。秋山は直の前から姿を消し、直にも平穏な日々が戻ってきた…はずだった!

物語は、3回戦終了から2年、神崎直の元に「ライアーゲーム4回戦」の招待状が届くところからスタートします。直は、ライアーゲーム事務職局員・谷村光男の巧みな話術にのせられ、4回戦参加を決意。同じ頃、同じく事務局員のエリーが秋山深一に接触。秋山の参加も決まる。ゲーム会場で2年ぶりの再会をする直と秋山の前には、福永ユウジらかつて戦ったプレイヤーの姿が。新たなプレイヤーも加わり、さらに過酷で白熱するライアーゲームの幕が開く!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

神崎直   戸田恵梨香
秋山深一  松田翔太
福永ユウジ  鈴木浩介
エリー   吉瀬美智子
谷村光男  渡辺いっけい
葛城リョウ 菊地凛子
inserted by FC2 system